TOP

いろんなシーンで利用したいハイヤー

ビジネスでは、企業訪問や海外からの来賓の送迎、役員の送迎などの業務も含まれますが、その際にハイヤーを利用することによってゲストにより満足してもらうことが可能です。また、日ごろ車を使わない業種であっても、年末年始の挨拶回りやイベントのときなど、必要となった時だけに利用することができるのもメリットです。車を所有するコストを削減することができるので低コストで活用できます。さらに、海外からの来賓の送迎で利用する場合、外国語の対応と車の手配が同時にできるため便利です。英語で会話ができるドライバーが対応してくれるので利用者も満足することができます。  

プライベートでもハイヤーを利用することができます。例えばアニバーサリーの際に利用するのもおすすめです。利用客の目的に合わせて利用できるだけでなく、時間単位でのサービスを提供している会社では、必要な時間だけ利用することができるため、お得な価格で利用できます。また、家族でのイベントでも利用できるので、特別な時に高級感ある車を利用することも演出として喜ばれます。会社によっては相談することで希望するサプライズのサービスに対応してくれる会社もあります。プロポーズや結婚記念日のサプライズとしても利用できるサービスであるため、忘れられない1日となります。このようなサービスを提供してくれる会社であれば、演出などを悩んでいてもサポートしてくれるのでおすすめです。

ハイヤーを利用するとなると非常に高額な料金が必要だと思われる人もいます。東京都内のタクシー料金よりも高くなりますが、多人数で利用することができれば料金を負担し合うことができます。特別なイベントだけでなく友人との観光のときの移動手段としても利用できるサービスであるため、贅沢をしたいときなどに便利に利用できます。料金に関しても、事前に見積もりを出してくれる会社であれば、心配することなく利用できます。会社によっては、いろんなサービスを提供して利用客獲得を目指していることがあります。例えばビジネスだけでなく観光でも利用できるサービスもあるので、ハイヤーを利用する場合にはどのようなサービスがあるのか、電話やメールで相談することも必要となります。観光などのプランでは、特別にコースを設定することも可能な会社もあります。そのためには、打ち合わせをすることが必要となります。敷居が高いと遠慮せずに何度も相談をして決めることが当日楽しい思い出を残すためのポイントです。

ページの先頭へ戻る